FC2ブログ

2007年05月

ここでは、2007年05月 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070529-00000006-sanspo-ent

TBSの豊田綾乃アナウンサーができちゃった婚です。おめでとうございます。豊田綾乃アナウンサーご本人が喜んでいます。

 TBSの豊田綾乃アナウンサー(31)が、同局制作局勤務で情報番組担当の男性プロデューサー(38)と20日に入籍したことが28日、同局から発表された。

 豊田アナは妊娠3カ月で12月に出産予定。挙式、披露宴などは未定。結婚後も仕事は続けていく。同局広報によると交際4年でのゴールイン。今月14日に31歳になった豊田アナはFAXでコメントをよせ「最高のプレゼントをいただいた思いです。この幸せを大事に、またひとつ前進していきたいと思います」と喜びを綴った。

 上智大学文学部卒業後、平成11年にTBS入社。現在は「イブニングファイブ」「クチコミ」などを担当している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070529-00000006-sanspo-ent

あたしの見つけた情報がお役に立てたら人気blogランキングへ応援してくださいね♪

スポンサーサイト
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070528-00000024-mai-soci

ZARDの坂井泉水(さかい・いずみ、本名・蒲池幸子かまち・さちこ)さんが、入院していた慶応大学病院で、転落死してしまいました。自殺の可能性より、事故との見解です。ご冥福をお祈り申し上げます。結婚やガンを乗り越えて、幸せになって欲しかったです。

 「負けないで」などのヒット曲で知られる人気歌手、ZARD(ザード)の坂井泉水(さかい・いずみ、本名・蒲池幸子=かまち・さちこ)=さん(40)が27日、入院していた東京都新宿区の慶応大病院で脳挫傷のため死去した。病院のスロープから転落したとされ、警視庁四谷署は詳しい状況などを調べている。
 同署によると、26日午前5時40分ごろ、同病院の外に取り付けられたらせん状スロープ下のコンクリート地面に、坂井さんが倒れているのを通行人が見つけた。靴ははいており、ジーンズにTシャツ姿で、27日に死亡が確認された。所属事務所「リレーションズ」によると、日課にしている散歩から病室に戻る途中で、前日の雨でぬれていたため足を滑らせ約3メートル転落し、後頭部を強打したという。
 事務所によると、坂井さんは昨年6月に子宮けいがんのため摘出手術を受け、入退院を繰り返したが、肺への転移が見つかったため、今年4月に同病院に入院。抗がん治療はうまくいっていたという。秋にアルバムの発売を予定し、3年ぶりのライブツアーも計画中で、病室でスタッフと打ち合わせをしたり、詞を書きためるなど再起を目指していた。
 坂井さんは神奈川県出身で、東京都町田市在住。レースクイーンを経て、91年にZARDのボーカルとして「Good―byeMyLoneliness」でデビュー。93年の「負けないで」が大ヒットし、94年のセンバツ入場行進曲にも選ばれた。97年のベストアルバム「ZARD BLEND」は累計250万枚を記録。00年の「Get U’re Dream」はNHKシドニー五輪テーマ曲になった。
 99年には高額納税者の長者番付の「歌手」部門で5位にランクイン。「揺れる想い」「君がいない」「Don’t you see」などミリオンセラーを連発し、テレビやラジオなどにほとんど出演しないことでも知られていた。
 事務所は「坂井泉水が数々のヒット曲とともに、いつまでも皆様の心の中に生き続けることを願ってやまない」とコメント。葬儀は密葬で行い、ファン向けの「お別れの会」を予定している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070528-00000024-mai-soci

【Yahoo!ニュース】人気blogランキングへ応援してね♪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070518-00000367-reu-ent

ブリトニー・スピアーズさんのトップレス姿のサイトはこちら→http://www.britneyspears.com/おもいっきり、ズラです!結婚、出産の果てに、こうなっちゃうんですね。同じ女性として、悲しいです、ブリちゃん。

 [ニューヨーク 17日 ロイター] 米歌手ブリトニー・スピアーズ(25)が自身の公式ウェブサイト上で、トップレス姿の写真を掲載。ファンに対し、感謝のメッセージを送った。
 スピアーズはブロンドヘアーのかつらをかぶり、白い手袋をはめた手で胸を隠したトップレス姿の写真を掲載し、「私をとても心配してくれた皆さんに感謝しています。この試練の時に私のそばについてくれた皆さんとともにこれからも輝き続けていきたいと思います」と、ファンに対し感謝の言葉を送った。
 スピアーズは2003年以来アルバムを出しておらず、最近は、夫との別居や夜のパーティざんまい、リハビリ施設入りなど、音楽活動とは関係ない話題で世間をにぎわしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070518-00000367-reu-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070518-00000010-kyt-l26

怖いです!同じ女性として、被害者に女性は可愛そうです。でも、浮気心、ちょっと、あったのかな?恐怖で、Hの関係を持てても、続かないのに。。。

 インターネット上の会員制サイト「ミクシィ」で知り合った女性に暴行したとして、強姦(ごうかん)罪に問われた京都市下京区高倉通松原下ル、自動車整備工田中秀明被告(33)の初公判が17日、京都地裁(米山正明裁判長)であった。検察側の冒頭陳述で、田中被告がミクシィで女性のプロフィルを見て連絡を取り付けたり、交際相手もミクシィを利用していることにつけ込み「彼氏にばらす」と口止め工作をしていたことが判明、会員制サイトの落とし穴が浮かび上がった。
 田中被告は「合意の上だった」と起訴事実を否認し、弁護人も無罪を主張して、ミクシィを通じてやりとりしたメールの全面開示などを求めて争う姿勢を見せた。
 冒頭陳述によると、田中被告は昨年11月下旬、ミクシィでプロフィルを見て興味を抱いた京都府内の20代の女性にメールを何度も送り、携帯電話の番号を聞き出した上、女性を呼び出した。女性は、断り続けるとミクシィで悪口を書き込まれると思って根負けし、電話番号を教えて呼び出しにも応じた、という。
 田中被告は同月24日夜、宇治市内の山中に止めた乗用車内で暴行を加え、解放する際に「彼氏もミクシィやってるから、彼氏にメールしてもいい」などと口止めをした、とされる。女性は、サイトに事件のことを書き込まれるのを恐れて被害を隠していたが、さらに電話で面会を強要されたため、警察に相談した、という。
 ミクシィは、国内最大手の会員制サイトで、会員になればサイト上に年齢や住所などが書き込めるプロフィル画面が与えられる。利用するには友人の招待が必要なため、完全匿名のインターネット掲示板などに比べ安心感があるとされているが、現実の人間関係に直結しやすいため、トラブルになるケースが問題化している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070518-00000010-kyt-l26

【Yahoo!ニュース】人気blogランキングへ応援してね♪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070517-00000018-spn-ent

青田典子さん(バブル青田、元C・C・ガールズ)に、ここに来て、離婚歴がある事が発覚しました!!仮面をかぶって、自虐キャラをしていたのですから、涙物ですね!!

 「バブル青田」の愛称で人気が再燃したタレントの青田典子(39)に結婚、離婚歴があったことが16日、分かった。相手は都内で飲食店を経営する男性(38)で、04年11月から1年間、夫婦生活を営んだ。所属事務所によるとその後も関係は続いており、再婚の可能性も高いという。青田は17日、都内で記者会見し、経緯を説明する。

 「賞味期限切れの女」「負け犬の星」など“結婚できない女”を意識した開き直りの自虐的フレーズで不惑を前にブレークした青田。昨年10月に出版した自伝的エッセー「ギリギリ。~おんなの賞味期限~」(日本文芸社)では過去のバブリーな恋愛体験を赤裸々に告白しながら、40歳を迎えるまでには結婚したいとの夢もつづっていた。

 そんな青田になんと結婚・離婚歴が発覚した。17日発売の「女性セブン」(小学館)が報じている。

 所属事務所によると、セクシーグループ「C・C・ガールズ」を卒業して96年にソロに転向したものの、長く続いた不遇の時代を支えてくれたのが“元夫”の実業家。10年にも及ぶ交際の末に2人は04年11月に結婚。挙式も披露宴もなしのつつましいものだったという。

 人妻になったことを公表することもなく仕事を続けていたが、ちょうどこの頃にレギュラー出演が決まったテレビ朝日のバラエティー番組「ロンドンハーツ」が転機に。番組企画「バブル青田」がお茶の間でブレーク、負け犬を装ったキャラクターが独り歩きを始めた。

 仮面をかぶりながら人気を再燃させた青田に別れ話を切り出したのは夫の方だったという。仕事と家庭の両立が難しくなったこともあって、青田も泣く泣く了承。05年秋に離婚届を提出した。

 しかし、憎み合っての別離でもなく、その後も“事実婚”の関係は続いているという。事務所関係者は「一緒に住んではいないが、互いの家を行ったり来たりしている状態。再婚も十分ありうる」と断言した。

 青田は17日夜、都内で会見する予定。40歳までのリミットはあと5カ月。ひょっとして“再婚”発表の場になる可能性も否定できない。

 ◆青田 典子(あおた・のりこ)本名森田典子。1967年(昭42)10月7日、愛媛県松山市生まれの39歳。91年、初代C・C・ガールズのメンバーとしてデビュー。96年、ソロ転向。06年「バブル青田」の名前でCD「ジーザス」(小室哲哉プロデュース)を発売。1メートル64、B88W58H85。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070517-00000018-spn-ent

【Yahoo!ニュース】人気blogランキングへ応援してね♪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070516-00000003-oric-ent

塚本高史さんが“できちゃった婚”を正式に発表しました!7歳も年上で、あのイケメン塚本高史さんをゲット出来るなんて、同じ女として、すごい奥さんだと思うわ!!

 今月10日に7歳年上の女性と“おめでた婚”を正式に発表した俳優・塚本高史が、16日(水)午後2時より東京・六本木のホテルで行われた映画『そのときは彼によろしく』(6月2日公開)の記者会見に出席。婚約発表後、初の公の場への登場となった。

 黒ジャケット姿の塚本は司会者から「婚約おめでとうございます!」と話が振られると「ありがとうございます!」とコメント。劇中でも後に家族を持つ役柄を演じているが「撮影時は(結婚の事は)分からなかったのであまり(家族に対しての思いは)大きくなかったのですが・・・ファミリーとしての絆を映画を通して伝わればいいと思います」と語った。

 また報道陣からパパになる実感を問われても「実感はないですね」と淡々と語り、特に心境の変化もないと会場を後にした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070516-00000003-oric-ent

【Yahoo!ニュース】人気blogランキングへ応援してね♪


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070513-00000018-spn-ent

渡辺和洋アナの結婚は寂しいです♪でも、誠実な彼に愛される奥さんを同じ女性として、幸せになってね!と祝福したい気持ちです。ところが、祝福できないカップルが、今、世間で騒がれていますね(笑)♪

 フジテレビの渡辺和洋アナウンサー(30)が結婚することが12日、分かった。お相手は長年交際してきた一般人の女性で、7月7日に都内のホテルで挙式する。渡辺アナは「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で特別賞を受賞した経歴を持つイケメンで、女性ファンが多い人気者だ。

 タレントのような端正な顔立ちとさわやかさで多くの女性のハートをつかみ、「カズ」の愛称で親しまれている渡辺アナが結婚する。

 スポニチ本紙の取材によると、お相手の女性は一般人で、6年ほど前から交際。7月7日に都内のホテルで結婚式を挙げる予定で、近しい関係者や同僚アナらに結婚のあいさつを始めている。まだ婚姻届は提出しておらず、挙式までに提出する意向。

 昨年放送された同局のクイズ番組「クイズ$ミリオネア」に解答者として出演した際には、大学時代に知り合った女性と交際を続けていることを告白したという。

 01年にフジテレビに入社し、スポーツ番組「すぽると!」などを担当。現在はバラエティー「笑っていいとも!」(月~金曜正午)や、朝の情報番組「めざましテレビ」(月~金曜前5・25)のスポーツコーナーなど、幅広い分野で活躍している。

 イケメンぶりでも注目され、雑誌などで行われる各局の男性アナウンサーの人気投票では常に上位にランクイン。インターネット上でも女性ファンから「格好いい」と騒がれている。それもそのはず、大学在学中の96年に、武田真治(34)、伊藤英明(31)、小池徹平(21)ら人気タレントを輩出してきた「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に応募。特別賞に輝いた“実績”も持っている。

 その一方で、関係者によると人柄はとてもまじめで仕事熱心。自身でも「人見知り」と分析するシャイな一面もあり、局内では誰に対してもこまやかな気遣いをする好青年として知られている。

 同局は11日に西山喜久恵アナウンサー(37)の妊娠を発表したばかりでおめでた続きとなった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070513-00000018-spn-ent

【Yahoo!ニュース】人気blogランキングへ応援してね♪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070510-00000004-oric-ent

辻希美さんと杉浦太陽さんは、幸せそうですね。二人、似たり寄ったりで、お似合いです。子供が、子供のまま、ノリで、妊娠・結婚するのは、なぜか、不思議な事に、バッシングされるわね。でも、関係者は、複雑な想いでしょうね。

 5月8日(火)に“電撃”結婚と妊娠9週目と所属事務所から発表された元モーニング娘。の辻希美と俳優の杉浦太陽が10日(木)午後4時より、東京・高輪のホテルで結婚報告会見を行った。

 テレビカメラ14台、およそ100名もの報道陣を前に、白のドレス姿で登場した“ヒロイン”の辻は神妙な表情で「突然のことで、ファンや関係者の皆様にご迷惑、ご心配をおかけし、申し訳ございませんでした。これからも、温かく見守ってください!」と挨拶。

 7歳年上でパパになる“ヒーロー”杉浦は、今年3月の自身の26歳の誕生日に婚約指輪とプロポーズを辻に行ったことを明かした上で「彼女のファン、関係者にご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。お互い思いやるような交際で、今年1月には結婚を意識しだしました」と語った。

 2人は昨年春に出会い、親密交際を続けていた。辻は先月26日、急性胃腸炎を理由に舞台『何日君再来(イツノヒカキミカエル)』を緊急降板。その後、医師の診断で妊娠が発覚したという。代役には石川梨華と吉沢ひとみが務めることで、辻の穴を埋める。さらに結成されたばかりのギャルユニット『ギャルル』は脱退。今年に入りデュオ“W(ダブルユー)”でコンビを組んでいた加護亜依が、2度目の喫煙報道で事務所を解雇されたばかり。自身も10代前半からトップアイドルを走り続けていたが、最終的には“女の幸せ”を実現させた形となった。

 なお、入籍は辻が20歳を迎える来月以降になる予定。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070510-00000004-oric-ent

【Yahoo!ニュース】人気blogランキングへ応援してね♪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070508-00000010-rcdc-cn

楽しい♪楽しい♪遊園地♪え!どことなく不気味!!これを、周りの国よ!うるさい!で、済ませる問題かしら?

ディズニーやドラえもん、キティーちゃんなどを模倣したキャラクターを使っている石景山遊楽園は、中国の知的所有権保護が不十分な現状を示す事例として、多くの海外メディアが取り上げている。過熱する海外の報道を受け、中国メディアも石景山遊楽園関係の報道が始まった。7日、中国の大手ポータルサイト・Sina.comはこの問題に関するネット調査を実行した。

調査には二つの設問が用意された。第一の質問は「石景山遊楽園がディズニーキャラクターを使って旅行客を呼ぼうとする行為は過ちだと思うか?」というもの。8日午前段階での途中経過では、65.11%が「知的所有権の侵害であり、中国の国家イメージを損なう」と回答。続いて23.19%が「過ちではない。単にディズニーが作り出したキャラクターを使っただけ」と回答。8.24%が「過ちではあるが、たいした問題ではなく海外メディアが騒ぎすぎ」と回答した。

第2の質問は「石景山遊楽園のディズニーキャラクター模倣事件の原因は何だと考えるか?」というもの。同じく8日の途中経過では、「企業の知的所有権遵守の意識が弱い」が49.79%で1位。「政府の知的所有権保護の取り組みが不十分」が25.42%。「外国人は知的所有権を建前に、中国に圧力をかけている」が22.58%となった。

回答では中国の知的所有権保護の現状を問題視する意見が半数以上を占めたが、問題はないとの解答も2割を超えていることが注目される。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070508-00000010-rcdc-cn

【Yahoo!ニュース】人気blogランキングへ応援してね♪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070504-00000002-mai-soci

ひどい話です。こういう女性の敵は、すごく刑が軽いので、また、すぐ、出てきちゃう。怖いです。恋人や、結婚している旦那さんに、相談できない女性もいます。

愛知県警捜査1課と昭和署などの合同捜査本部は3日、1人暮らしの女性の帰宅時を狙って性的暴行を加えたとして、名古屋市瑞穂区佐渡町4、会社員、上杉精一容疑者(27)を強姦(ごうかん)と住居侵入容疑で逮捕した。名古屋市東部では約3年前から、同様の事件が約90件相次いでおり、同本部は余罪を追及している。
 調べでは、上杉容疑者は昨年9月2日午前2時ごろ、同市天白区で、自宅マンションに帰宅した無職の女性(23)が玄関を開けた際、背後からカッターナイフのようなものを首に突きつけて「騒ぐと殺すぞ」と脅し、室内に連れ込んで性的暴行を加えた疑い。上杉容疑者は容疑を認めているという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070504-00000002-mai-soci

【Yahoo!ニュース】人気blogランキングへ応援してね♪
SEO対策:恋愛 SEO対策:結婚 SEO対策:芸能人 SEO対策:女性
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。