倖田來未(幸田くみ)フジテレビ「スーパーニュース」出演し、涙の謝罪。見たよ!(実況)

ここでは、倖田來未(幸田くみ)フジテレビ「スーパーニュース」出演し、涙の謝罪。見たよ!(実況) に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
倖田來未・エイベックスによる公式サイトはこちら
⇒ www.avexnet.or.jp/koda
倖田來未

幸田くみさんの記者会見を見ました。幸田クミさん:『「冗談を大きく表現する癖がある」のを治したい。』このように、幸田くみさんは、反省の言葉を述べていましたねぇ。幸田くみさんへのインタビューは、吉崎典子さんがインタビュアーで、優しかったわ。幸田くみさんの記者会見が、もし、安藤優子さんや、木村太郎さん、須田哲夫さんがインタビュアーなら、違ったわね。幸田くみさんの謝罪記者会見は、録画だった。ノーメイクに近い、薄いメイクの幸田くみさんは、今までの幸田くみさんとイメージが一変。地味なファッションも。涙ながらの『反省』という言葉は、芸能活動復帰を念頭にしているそうです。思えば、「35歳を回ると女性が羊水腐る」と「女性の応援歌」は、35歳以上を含んでいなかったのかと、あたしより、年上の女性は裏切られた、侮辱よ!と35歳以上の年上のはおっしゃっています。幸田くみさん「35歳を回ると女性が羊水腐る」は全く思ってもいなかったとの事で、核心部分は、闇の中ね。





【プチ催眠★で彼氏ゲット(・∀・)】恋愛結婚相談心理アドバイスマニュアル女性版!


 「本当にごめんなさい」…。ラジオで「35歳になるとお母さんの羊水が腐ってくる」と発言した人気歌手、倖田來未(25)が、7日夕放送のフジテレビ系「スーパーニュース」に緊急出演し、涙を流しながら謝罪をした。

・ 【写真】最近の倖田來未

Q率直な胸のうちを

軽はずみなことを言ってしまった。どれだけ普段、自分が電波に乗せて軽はずみに話していたのかと改めて感じた。とにかく自分の言葉で傷ついた人たちに謝りたい。しっかり反省しなければならない。

インターネットを使って「羊水」を調べたら、まったくもってそういう事実はのってなくて、間違いを自分の口から伝えたことを反省しています。

Q発言の真意

高齢になってくると出産が大変とか、子供に自分なりに興味があったので、少しでも早くマネジャーに子供を産んでほしいという気持ちを伝えたかった。全く医学の知識とかない中で、軽はずみな発言をしてしまって…。

Q辛かった反響は

不妊治療で悩んでいる方とか、高齢出産で一生懸命頑張っている方からのお言葉です。

Q具体的には

「欲しくても授からない人もいる」「35歳を超えて、37歳で妊娠しました」「私の母は35で私のことを産んでくれました。自分ことを侮辱されているようだ」という言葉に申し訳ないと感じました。

Q自分の周囲では

あまりそこまで話していないけど、実際、一生懸命、不妊治療を頑張っている友達から連絡をもらって「頑張ってね」と声をかけられた。その言葉に大きな意味があると思った。

Q街の声を聞いて

言い訳がましく聞こえて嫌なんですけど、普段から自分の言葉の使い方とかがよくなかったと思えてきて、本当に心からそういう風に…一番、女性の愛だったり、子供だったりを(自分の歌で)伝えてきたことだったので…すみません(涙を流し白いハンカチで拭う)。

Qママにもなりたい、という思いについて

やっぱり女性に生まれたので、自分にそういう資格が、環境を与えていただけるのなら、授かりたいと思いますし、今の質問で、欲しくてもできない方がいるっていうことがあるんだな、と改めて感じました。

Q今後について

自分は冗談とか大きく表現するくせがあるので、言動というのを1つ1つ見返していかないといけない。反省してまたみなさんの前に立てる日を目指して1日1日を送っていきたい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080207-00000927-san-ent
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karuiyo.blog94.fc2.com/tb.php/108-edff4462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:恋愛 SEO対策:結婚 SEO対策:芸能人 SEO対策:女性
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。