鈴木亜美。理想は志村けん「プロポーズされたら…」(人間しゃべる事の半分以上は嘘?)

ここでは、鈴木亜美。理想は志村けん「プロポーズされたら…」(人間しゃべる事の半分以上は嘘?) に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鈴木亜美公式サイトはこちら
⇒ www.avexnet.or.jp/ami
鈴木亜美 avex Official Website

鈴木亜美さんは、ライブで志村けんさんがタイプと答えたのは、男の子のファンを傷付けない最大の配慮ではないかと思います。昔、ある美人女優が、好きなタイプは、小倉久寛さんと公言していた。でも、彼氏が出来、結婚し、後に、小倉久寛さんには興味が無いとひどい事を言っていた。(その女優は、その後、離婚)。同じ女性でも、嘘で、好きでもない人をタイプという女性はいます。鈴木亜美さんも、志村けんさんが、本当に好きなら、土岐田麗子さんが堤下さんに、自分から交際を申し込むようにするはずです。男の子で、最近、ハリセンボンが好きと、女の子に言い、その後、仲間同士で、あんなの嘘と言ってた男の子がいたわ。何、嘘付いてるの?とその男の子に言ったら、逆切れされた。なぜか、その男の子も鈴木亜美ちゃんの大ファンなのよね?





【プチ催眠★で彼氏ゲット(・∀・)】恋愛結婚相談心理アドバイスマニュアル女性版!

 歌手の鈴木亜美さん(25)が26歳の誕生日を記念して、8日夜から「バースデーカウントダウンライブ」を東京・渋谷のライブハウスで開催。鈴木さんは「2年連続で誕生日をファンと好きな歌を歌いながら過ごせて幸せ」と語り、26歳の目標は「女に磨きをかけて、いいデートがしたい。タイプは志村けんさんのような人。(志村さんに)プロポーズされたら分かんないかも……」と意外な趣味?を明かした。

【関連】 鈴木亜美さんのバースデーライブの様子はこちら

 鈴木さんは、真心ブラザーズのYO-KINGさんや、篠原ともえさんらと共演したアルバム「DOLCE(ドルチェ)」を6日にリリースしたばかり。バースデーライブは14日、大阪のライブハウス「BIGCAT」でも予定されている。誕生日の予定は「打ち上げだけ。家族と予定を合わせてパーティーをしたい」と話し、バレンタインは「みんなに本命チョコをあげたい」と“優等生”のコメントだった。

 また同じエイベックス所属の倖田來未さんの活動自粛を受け、2日に予定されていたラジオの公開放送に代打で出演したことについてはコメントをしなかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080208-00000010-maiall-musi
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karuiyo.blog94.fc2.com/tb.php/113-9e7cdb1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:恋愛 SEO対策:結婚 SEO対策:芸能人 SEO対策:女性
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。