土岐田麗子(JJモデル)、インパルス・堤下と“破局”。「復縁なし」その詳細とは?

ここでは、土岐田麗子(JJモデル)、インパルス・堤下と“破局”。「復縁なし」その詳細とは? に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
土岐田麗子(JJモデル)自身による公式ブログはこちら
⇒ ameblo.jp/reiko-tokita
土岐田麗子。トッキーのSTRAWBERRY TIME

土岐田麗子(JJモデル)さんが、インパルスの堤下敦さんとの破局を、13日、自らの口で、語りました。復縁の可能性は?と記者に聞かれ、土岐田麗子さんは「ありません」と否定したのは、映画『アニー・リーボヴィッツ レンズの向こうの人生』のイベント記者会見。土岐田麗子さんとインパルスの堤下敦さんとの恋愛の始まりも、破局も、土岐田麗子さんからの申し出ですって。土岐田麗子さんを自分勝手と言う人もいる。土岐田麗子さんを豪華デートに連れて行った堤下敦さんですから、豪華デートだけではダメなのよね。とあたしも思う。でも、お金大好きな女の子もいるからなぁ。




【プチ催眠★で彼氏ゲット(・∀・)】恋愛結婚相談心理アドバイスマニュアル女性版!

 先月、インパルスの堤下敦との破局を告白したモデル・土岐田麗子が13日(水)、都内で行われた映画『アニー・リーボヴィッツ レンズの向こうの人生』(16日公開)のイベントに出席。現時点での復縁の可能性について「ありません」と否定した。

 全裸のジョン・レノンが妻のオノ・ヨーコに寄り添う場面など、セレブリティを中心に撮影する女流写真家を主人公に描いたドキュメンタリー作品にちなんで、500本のバラと一緒に裸体で撮影した大胆ショットを公開した土岐田は「お姫様のような気分。初めて撮影に酔いしれました」と笑顔。

 しかし、明日に迫ったバレンタインデーと絡めて、写真をプレゼントするお相手は?と、聞かれると「気に入ってるので、自宅に飾りたい」と一言。元カレの堤下との関係については「ブログで発表したことが全てでは無い。2人にしか解らないこともある」としたものの、破局については自らの口で「はい」と認めた。現在、フリーの身となった彼女だが、堤下からは「食事に行こうって話しはあった」といい、バラエティ番組を通して必死に“復縁”を訴えかけられている状況。だが、彼女は「用があれば連絡を取る程度。恋愛って、人を成長させるものだと言うが(成長したかは)判らない」と冷静な表情で淡々と語っていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080213-00000001-oric-ent
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/02/13(水) 18:57 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karuiyo.blog94.fc2.com/tb.php/120-cf4b8795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:恋愛 SEO対策:結婚 SEO対策:芸能人 SEO対策:女性
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。