FC2ブログ

カイヤ、『NEWS リアルタイム』で、男性宅に泊まる事は認めつつも不倫否定!川崎麻世は沈黙の訳とは?

ここでは、カイヤ、『NEWS リアルタイム』で、男性宅に泊まる事は認めつつも不倫否定!川崎麻世は沈黙の訳とは? に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カイヤ公式サイトはこちら
⇒ www.ohtapro.co.jp/ohta_pro/profile/caiya
太田プロダクション:カイヤ

カイヤさんへの不倫疑惑を、報道番組『NEWS リアルタイム』で、その不倫の事実をカイヤさん自身が語ったわ。カイヤさんは、男性宅に泊まった事は認めつつも不倫を否定!川崎麻世さんは沈黙のままよ。カイヤさんと川崎麻世さんは、連絡は取り合いつつも、別居は続いているんですって。川崎麻世さんは、家に、戻ってこないとのことです。でも、今は、離婚すると誰も幸せになれる状況には無いと涙するカイヤさんです。あたしのお友達で、どうにも、離婚したくても出来ない状況の女性は、何人かいます。女性自身の自立のために、カイヤさんも、ハッスルというプロレスに出ている。見ているあたしが同じ女として、涙します。ただ、川崎麻世さんが絶対悪いのかは、分らないわね。カイヤさんに非があるところもあるかもしれないし。知人の女の子の味方をしがちだけど、その辺は、実は、100パーセント男性が悪い場合ばかりじゃない。恋愛・結婚は、いくら女性でも、全てを男性に依存しない方が良いかも。




【プチ催眠★で彼氏ゲット(・∀・)】恋愛結婚相談心理アドバイスマニュアル女性版!

 一部女性週刊誌で不倫疑惑を報じられたタレントのカイヤが、15日(金)放送の日本テレビ系報道番組『NEWS リアルタイム』で、その不倫疑惑に関してのインタビューに応じ、相手の男性が自宅に泊まったことがあることは認めたものの不倫は否定。また、この不倫疑惑に関して、別居中の夫で俳優の川崎麻世に相談した際に「何も言いたくない」と言われたことも明かした。

 カイヤの不倫相手と報じられたのは妻と2人の子供がいる男性で、その男性が自宅に泊まったことがあるかという質問に対しては「ある」と認めたが、一緒に住んでいるかとの質問には「それはない。奥さんと2人の子供に失礼」と、同居はきっぱりと否定。

 また、その男性との関係を麻世は知っているかとの問いには、「もちろん知っています」と別居中ながら連絡を取り合っている様子を話したが、「本当のことを言ってよって言ったけど、“言いたくない”と言われた」と寂しそうに語り、「(麻世が)いつ帰って来るかわからない状態。もう別れたようなもんだから」と夫婦関係は冷え切っている状態も明かした。

 麻世との離婚については、「自分の人生を考えなきゃいけない。今のままでは誰も幸せにならない」と涙声で語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080216-00000000-oric-ent
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karuiyo.blog94.fc2.com/tb.php/124-595778bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:恋愛 SEO対策:結婚 SEO対策:芸能人 SEO対策:女性
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。