石田純一、長谷川理恵(モデル)に再アタック

ここでは、石田純一、長谷川理恵(モデル)に再アタック に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
石田純一オフィシャルサイトはこちら
www.ishidajunichi.com
石田純一公式サイト

石田純一さんは、あれだけ、モテ男で、彼女も、いっぱいいるのに、モデル長谷川理恵さんへの執着心は、スゴスギ。これだけ、想いを寄せられるって、モデル長谷川理恵さんもすごいわ。


http://kareshiget.com/infotop07


【Yahoo!ニュース】←他の人気blogランキングを見る

 タレントの石田純一が26日(木)、都内で行われたドクターシーラボのスキンケア商品『アクアコラーゲンゲル』の販売個数1000万個突破記念イベントに“恋の専門家”としてゲスト登場。石田は復縁説も浮上している元恋人でタレントの長谷川理恵との関係について「ここからが本番。夏は生命力が上がってくる季節なので、どんどんアタックしていきたい」と長引いていた関係に一気にケリを付ける決心を明かした。

キティちゃんとのツーショットにご満悦な石田純一

 長谷川の名前こそ口に出さなかったものの「よく(記事に)書かれる方と冬に別れたけれど、夏が終わるまでにスパートをかけていきたい」と包み隠さず宣言。今回のイベント開始一時間ほど前には別場所で長谷川がイベント会見を行っていたとあって、報道陣から「先ほど(長谷川に関係の事を)聞いたけれど……」と突っ込まれると「先ほどって。まぁ、特定の名前はあれだけれど、(長谷川の)新しい恋愛が確定した訳じゃないし、まだまだ分からない。引き分け(の状態)で先送りしていましたから。今までは助走みたいなもので、これからは一気にいきます」と決意の固さをのぞかせた。

 また、『アクアコラーゲンゲル』1000万個突破を記念して六本木ヒルズに『Dr.Ci:Labo Beauty Station』を、6月26日(木)、27日(金)に限定オープン、初めてハローキティとコラボする商品を発売する。会場に駆けつけたハローキティを目の当たりにした石田は「かわいいいですね。目と目があってドキドキした」と長谷川との“決戦”を前に胸を躍らせていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080625-00000036-oric-ent
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karuiyo.blog94.fc2.com/tb.php/136-2168d34a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:恋愛 SEO対策:結婚 SEO対策:芸能人 SEO対策:女性
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。