野党は反発!少年法改正(子供の犯罪を許したいの野党?)

ここでは、野党は反発!少年法改正(子供の犯罪を許したいの野党?) に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070418-00000154-jij-pol

更正の余地あり?子供のくせに、あたし達、女性に、いたずらする、くそがきがいます!山口県では、強姦、殺人、奥さんと子供も殺し、反省の色が無いとか、神戸の幼児殺人など。14歳以下でも、厳しく罰しないと、だめ!

衆院法務委員会は18日午後、14歳未満の少年が起こした事件で警察に強制調査権を与えることを柱とする少年法改正案の与党修正案を自民、公明両党の賛成多数で可決した。修正案は19日の衆院本会議で可決、参院に送付される予定で、今国会での成立は確実だ。
 同委員会は18日午後、与党修正案に関する与野党の質疑を行った。この後、自民党は質疑打ち切り動議を提出。野党側が委員長席に詰め寄るなど抵抗する中、採決に踏み切った。野党は「本当に少年のためになる法律にする道が閉ざされた」と反発したが、19日の衆院本会議には出席する見通しだ。与党修正案は、刑罰法令に触れる行為をした「触法少年」について、警察による捜索や押収などを可能とする内容。現行法では14歳未満の少年の事件は、警察が任意調査をしている。

【Yahoo!ニュース】人気blogランキングへ応援してね♪

■第一位■

結婚相談所の実情暴露!

大手、お見合い相談所に激震!!

結婚相談所アドバイザー歴10年の935組のカップルを誕生させたカリスマアドバイザー高橋っておばちゃんが、業界を敵にまわす覚悟で告白してます(←刺されないでね♪高橋さん)!

あなたは、結婚相談所にムダなお金を払う必要はありません♪

あずさの「結婚相談所に頼らずに90日で幸せな結婚をする方法」感想レビュー


hp_3912.gif

syouhisyakinnyuu.007.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
優しい消費者金融の比較サイト
消費者金融を比較、借りれるキャッシングサイトを見付けました!!!
2007/04/19(木) 08:48 | URL | 優しい消費者金融の比較サイト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karuiyo.blog94.fc2.com/tb.php/41-c7c2a2ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:恋愛 SEO対策:結婚 SEO対策:芸能人 SEO対策:女性
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。