FC2ブログ

これは、中国人妻に限らず、日本の女性でも、ぶっ飛ばしたいわ!

ここでは、これは、中国人妻に限らず、日本の女性でも、ぶっ飛ばしたいわ! に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これは、中国人の妻に限らず、あたしたち、日本人の女でも、怒りで、ぶん殴りたいよ(怒)!!!そう、あなたも、思うでしょ?

26日、地元メディアが報じたところによると、中国人の男性がインターネットを通して愛人の身代わりを募集している。仕事の内容は、本物の愛人に代わって妻に殴られることだ。

 『北京青年報』紙によると、広告が掲載されたのは人気の仕事探し専門サイト『sina.com』。夫の浮気を知った妻が愛人を殴らなくては気がすまないと主張したことから、男性は身代わりの募集を決めた。

 これまでに10人以上が応募してきたという。採用条件は、35歳前後で中国北東部出身の女性。報酬は、10分毎3,000元(約46,000円)だ。

 中国では、男性が部屋を借りて愛人を住まわす慣習が昔からあった。1949年、共産主義の台頭とともに一時廃れたが、最近の市場改革で復活してきている。


浮気のばれた夫、妻に殴られる身代わりの女性募集


 26日、地元メディアが報じたところによると、中国人の男性がインターネットを通して愛人の身代わりを募集している..........
≪続きを読む≫


最近、復活って、。。。
女も女って、事?

人気blogランキングへ応援してね♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karuiyo.blog94.fc2.com/tb.php/5-9375c1b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:恋愛 SEO対策:結婚 SEO対策:芸能人 SEO対策:女性
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。