FC2ブログ

女性暴行 ミクシィ悪用の手口(女の敵!)

ここでは、女性暴行 ミクシィ悪用の手口(女の敵!) に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070518-00000010-kyt-l26

怖いです!同じ女性として、被害者に女性は可愛そうです。でも、浮気心、ちょっと、あったのかな?恐怖で、Hの関係を持てても、続かないのに。。。

 インターネット上の会員制サイト「ミクシィ」で知り合った女性に暴行したとして、強姦(ごうかん)罪に問われた京都市下京区高倉通松原下ル、自動車整備工田中秀明被告(33)の初公判が17日、京都地裁(米山正明裁判長)であった。検察側の冒頭陳述で、田中被告がミクシィで女性のプロフィルを見て連絡を取り付けたり、交際相手もミクシィを利用していることにつけ込み「彼氏にばらす」と口止め工作をしていたことが判明、会員制サイトの落とし穴が浮かび上がった。
 田中被告は「合意の上だった」と起訴事実を否認し、弁護人も無罪を主張して、ミクシィを通じてやりとりしたメールの全面開示などを求めて争う姿勢を見せた。
 冒頭陳述によると、田中被告は昨年11月下旬、ミクシィでプロフィルを見て興味を抱いた京都府内の20代の女性にメールを何度も送り、携帯電話の番号を聞き出した上、女性を呼び出した。女性は、断り続けるとミクシィで悪口を書き込まれると思って根負けし、電話番号を教えて呼び出しにも応じた、という。
 田中被告は同月24日夜、宇治市内の山中に止めた乗用車内で暴行を加え、解放する際に「彼氏もミクシィやってるから、彼氏にメールしてもいい」などと口止めをした、とされる。女性は、サイトに事件のことを書き込まれるのを恐れて被害を隠していたが、さらに電話で面会を強要されたため、警察に相談した、という。
 ミクシィは、国内最大手の会員制サイトで、会員になればサイト上に年齢や住所などが書き込めるプロフィル画面が与えられる。利用するには友人の招待が必要なため、完全匿名のインターネット掲示板などに比べ安心感があるとされているが、現実の人間関係に直結しやすいため、トラブルになるケースが問題化している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070518-00000010-kyt-l26

【Yahoo!ニュース】人気blogランキングへ応援してね♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karuiyo.blog94.fc2.com/tb.php/56-fefa5add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:恋愛 SEO対策:結婚 SEO対策:芸能人 SEO対策:女性
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。