FC2ブログ

春風亭小朝さんと泰葉(やすは)の勝手な離婚会見

ここでは、春風亭小朝さんと泰葉(やすは)の勝手な離婚会見 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
春風亭小朝さんと泰葉(やすは)の勝手な離婚会見の写真はこちら
⇒ 【写真特集】 「離婚届がラブレター」とそろって離婚を語る小朝さんと泰葉さんの会見の模様

春風亭小朝さんと泰葉(やすは)さんの離婚会見。泰葉(やすは)さんの勝手さが目立ったと女のあたしも感じました。春風亭小朝さんは対面を保ってる。仮面夫婦だわ。

落語家の春風亭小朝さん(52)と元歌手でタレントの泰葉(やすは)さん(46)夫妻が13日、東京都内で、異例の夫婦そろっての離婚会見を開いた。昨年、イベントなどのプロデュース活動で多忙を極めた泰葉さんが落語家の妻との両立に悩み、今年9月に“おかみさん業”を休止したいと小朝さんに離婚を申し出たと明かした。小朝さんは「私の感謝をこめて(受け入れました)、離婚届がラブレターです」と語り、泰葉さんは目頭を押さえながら、「夫を尊敬しすぎた」と離婚の原因を語った。

 会見には、弟の林家正蔵、いっ平さんも同席。2人は88年に結婚。落語界のホープと「昭和の爆笑王」林家三平さん(80年死去)の次女のカップルとして話題を呼んだ。結婚後、泰葉さんは芸能活動を停止していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071113-00000006-maiall-ent
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karuiyo.blog94.fc2.com/tb.php/84-bc49233e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:恋愛 SEO対策:結婚 SEO対策:芸能人 SEO対策:女性
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。